最近の投稿

アーカイブ

Twitter

ap bank
@apbankfes

Links

ap bank fes ’11 Fund for Japan

vege-reso project

7/22 撤収終了。

今年も撤収の最後までを見届けるのは

オムニインターナショナルさんとサンデーフォークさん。

Dsc_2512

「夕方までには終わるでしょ。」と言っていた荒井さん。

意外に時間がかかってしまい、自らフォークを操作します。

Dsc_2520

部下のGAY北村。

Dsc_2516

真剣です。

Dsc_2518

撤収の最終段階になると、「作業待ち」というよりは「積み込み待ち」になります。

限られたスペースで大型の車両が順番に積み込み作業をするので、

ただただ、時間を要します。

Dsc_2524

キッズエリアPUUだったところ。ティピやつま恋の竹を切り出して作った

ブランコ、ジャングルジムなんかも撤収され、さびしいです。

Dsc_2529

サンデーフォークのキヨモトさんとオムニ荒井さん。

このキヨモトさん、毎年、仕込日の最初からつま恋に入り、撤収の最後まで残り

、この人数少なめの期間を担う、実はたいへん重要なキャラ。

「毎年、最初から最後まで一緒っすよね~。」なんて何気ないトークをしつつ、

流れで年齢の話になりました。

「キヨモトさんっていくつなんですか?」

「39です。」

「・・・え?29じゃなくて?」

「39です。」

「ええ!!!マジですか!!!・・・っていうかすみません。。。」

全然年上でした。「さん」づけしていてよかった。よかったYO。

というわけで。

サンデーフォーク一筋17年キヨモトさん。おなじくサンデーフォーク中川さん、

田中さん、大塚よりも年上。ということが判明。

本番中はサンデーフォーク本部も守ってくれています。

Dsc_2599

今年のリストバンド。

僕は所々口を出しただけなので、デザインはほぼ事務局ヒカちゃんに

等しいですがテーマは「かぞえうた」。わかりました?

歌詞の中に出てくる言葉を抜き出してちりばめてみました。

「かぞえうた」の発表された頃にデザインしていました。

Dsc_2601

あまり目にしないと思いますが、マニュアルです。

雷、地震などへの対策もきちんとしておりますよ。

Dsc_2602

今年、東北を支援するためにデビューした「ササエさん」。会場で出会えました?

Dsc_2526

今年も終わりました。

ありがとうございました!!!

モリマサシ