最近の投稿

アーカイブ

Twitter

ap bank
@apbankfes

Links

ap bank fes ’11 Fund for Japan

vege-reso project

7/12午後の部

午後も天気は続き、順調に進めております。

事務局も炎天下の下、明日には新たな発表をしようと準備をしつつ、

計画通りに各エリアを作られているかチェックしたり、現地で作ってみて問題が発生した時の

話し合い&判断をしたりします。配置を決めたり、ルールを見直したり、この段階になってみな

いと解らないこともたくさんあるのです。いわゆる現場判断ってやつですね。

そうやっていろいろな人の思いや意見やアイディアが集まって、整理して決める。

それは大きなミニチュアセットを作っているような、ちいさな国を作っているような、不思議な感覚になるのです。

Dsc_2181_3
ステージに立たせてもらったアイコ。

Dsc_2193_3

ap 事務局ガールズと裸先輩。

Dsc_2194_6

いきなり昼寝、のナンベイさん。撮影中に起きてしまった。

Dsc_2195_8

炎天下で休憩。

Dsc_2196_7

Dsc_2198

ステージ付近をチェック中のマツオさん。

Dsc_2202_2

夕暮れです。

Dsc_2203_2

フード本部トランシーバーも待機中。

Dsc_2205_2

あれ、今年はTシャツに変わってしまった。。。

Dsc_2206_2

楽器・機材は厳重に管理。

Dsc_2207

今夜も深夜まで作業は続きます。

Dsc_2217

昨日捕まえた「カブ吉(かぶよし)」をうまく育てられず。言い訳をする特効リアちゃんと

相談を聞く舞台監督サトシさん。「それ、育児放棄だよ。」

夜は長いです。

モリマサシ