最近の投稿

アーカイブ

Twitter

ap bank
@apbankfes

Links

ap bank fes ’11 Fund for Japan

vege-reso project

7/13午後です。

午後もいい感じに暑いです。

ステージに関わる細やかな作業は続きます。

真夏の野外という過酷な条件のなかで高いクオリティーを実践する

ステージチーム。

Dsc_2231

調律のタロウさん。小林さんのCPと呼ばれるキーボードを調律しています。

Dsc_2234

FOHでサウンドチエックをしているのはPA益子さん、後ろは浅井さん。

Dsc_2249

PA山田さん、マイクをセッティング中。

Dsc_2250

プロンプターチーム。

Dsc_2255

藤田さん。日焼け、8割9割まできましたかね?と聞いたら「まだ7割です。」とのこと。

Dsc_2256

イケちゃん。「ちょっと!盗撮!やめなさいよ。」

Dsc_2258

イケちゃん。

とはいえキライじゃないみたい。

忙しいのにすみません。

Dsc_2257

Dsc_2259

加藤さん率いるセブンノーツ。プロンプターガールズ。

Dsc_2260

Dsc_2262

今夜発表の「丘の上の映画館×CINEMA CARAVAN」。建設中。

Dsc_2263

今年は、東北支援だったり、エネルギーシフトという言葉が頭の中にあって、

エリアを広げる予算は東北支援にまわしたい。

でもエネルギーシフトなど、何か伝える仕掛けが欲しいし、

フェスとしての魅力/表現を昨年同様の内容で停滞させたくない。

そんな時出会った「CINEMA CARAVAN」。

即、イメージが湧いて、コラボしたいと思いました。

このフェスのために一緒に映画を選んで、空間演出を議論しました。

初めての試みですが、ap bank fesらしい素敵な夜を提供してくれるはずです。

チョイスされた映画から我々のメッセージを受け取ってください。

Dsc_2269

夜。ライブ映像のカメラさんがたまたま月を写したのですが、

まるで望遠鏡のような映像。

その性能にびっくりしました。

Dsc_2278

koti market live建設中。

僕は毎年スタッフTシャツとチケットバンドをデザインしていて、

今回もひかちゃんと組んでなかなかのデザインができたと思いますが、

今年はkoti market liveのステージもデザインしてみました。

オムニ荒井さんと制作の青ちゃんにいろいろとうるさく言って、粘って

協力してもらい、

「低予算で360度気味なステージ」

を目指しました。

現物は写真より素敵なので是非観に来てくださいね。

出てくれるアーティスト、ステージ共に最高です。

ap bank fes ’11 Fund for Japanを締めくくるにふさわしいライヴが

毎晩繰り広げられます。

Dsc_2287

ライブエリアのMr.Children後のap bank fesを最後まで楽しむために

「丘の上の映画館×CINEMA CARAVAN」

「koti market live」

どちらを選んでも後悔はしないと思います。

乞うご期待!!!

モリマサシ