最近の投稿

アーカイブ

Twitter

ap bank
@apbankfes

Links

ap bank fes ’11 Fund for Japan

vege-reso project

3日目 午前の部

本日は晴れ。

風もあり、雲もあり、蒸しますが適度な暑さ?

といった具合です。

Dsc_2032

ステージ本部とシミズオクトのオザワさん

今年からap fesに関わっていただくことになりました話題のステージデザイナーさんです。

今朝、タクシーが間違えて南搬入口ではなく、南ゲートに連れて行かれたが

受付の女子が可愛かったので許せた。

というハートウォーミングなトークを提供してくれつつ、本日の業務がスタート。

Dsc_2024

フードエリアKOTIではリアルチクタクバンバンはじまってます。

Dsc_2025

PIHAはこんな感じ。

Dsc_2027

KOTI MAERKET LIVEのエリア。

今年はステージの形を変えてみようと思っています。

そして「LIVE OF LIGHT」と題して各日の夜に長めに枠をとって

被災地支援活動に力を入れているアーティスト/プロジェクトにお声掛けしました。

彼らの活動にはとてもリスペクトするものがありますが、まずなにより

その音楽性からしてセンスある素敵なブッキングになっていると我々自負しております。

もともと出演して欲しいと思っていた彼らにこのタイミングで特別な形で

ご出演いただけたことに感謝しております。

Dsc_2029

フードエリア本部を作るオムニ美脚インターナショナル荒井さん。

Dsc_2031

そのオムニ短パンナショナル荒井さんを撮影。

Dsc_2034

ステージも高くなってきました。安全第一。

Dsc_2035

Dsc_2036

昨年のネームプレートを出したらおかしなものが・・・

CANP・・・なんて発音するんですか?キャヌプ。。。?

製作者はどうやら昨年のアルバイト「いとっぺ」だといううわさ・・・

Pap_0108

これが「いとっぺ」。となりは「シオツ」

モリマサシ