2012.05.15

お待たせしました。

お待たせしました。
今年もap bank fesを開催します。
しかも、なんと今回は3か所での開催になります。

例年よりもかなり遅いタイミングでの発表になりましたが、
ap bank fesは、毎年、本当にやるかやらないか、そしてどのようにあるべきかを
何かに縛られることではなく、何かに流されることでもなく、
当事者として考え抜いてから発表しています。
そしてその答えは
小林さんと櫻井さんのメッセージのなかに、
そして今年もまた間違いなく素晴らしくなるであろう音楽と
それが繰り広げられる会場にあると思います。

準備が遅れたわけではないのです。本当です。
これから本当の準備に取り掛かるのです。
頑張ります。

2ヶ月後は本番真っ只中ですよね…

今年もよろしくお願いいたします!

ap bank fes ’12 Fund for Japan事務局 モリマサシ