2012.08.16

8/16 午前の部

おはようございます!
今日は暑いです!
昨日は涼しいと言っておきながら、
今朝はあまりの暑さに淡路島を思い出しました。
体調管理さえ怠らねば雨よりはるかに良いです。
ステージ作業の方はPAさん、照明さんの作業に引き続き、映像さんも入ってきました。

オムニインターナショナルの宇野さんと名人。
アライリュウがまさかの別現場に行ってしまったので
上司の宇野さんが来てくれました。
宇野さんは台風の時とか緊急時にはap fesに来てくれます。レアキャラです。

ステージにはマスダさん。

フォークを自ら操る舞台監督の比嘉さん。

スピーカーのセッティング。
炎天下の中、ハードな作業が続きます。

「忙しいわ〜。」

ステージのツラでは北條さんの熱烈指導が入ります。

アントニオ藤丸監督。メインステージとトークステージを又にかけて頑張っていただいています。

照明さんの作業。

それを見上げる辻谷さん。

本日も俺たちにお任せください。収録チームです。

PAイケちゃん登場。

PA山田さんも登場。

直さまチーム打ち合わせ。

…。

昨日までと全然違って本当に暑いです。
がんばります。

モリマサシ