2012.08.15

8/15 仕込み順調です。

みちのく。涼しいです。過ごしやすいです。
でも
虫が多いです。
自転車で走っていると虫が衝突してきます。
カナブンとかだと思うのですが、
蚊やアブもたくさんいて、刺されてしまうとかなり腫れてたいへんですので
対策をきちんとしてきてください。

足元もイベントのために草を刈ったばかりのエリアもありますのでしっかりと足元を守る形状の
アウトドア向きの靴などをお勧めいたします。

というわけで4日目に入りました8/15の仕込み状況です。

ニシヤマです。

ルーフが上がりました。

ステージ上で作業する舞台チームを率いるシミズオクト北迫さん。

PAチームも到着。さっそく搬入です。

それを撮るゴロウ。

フードエリアでは恒例のナオ様の断髪式。
本日はスタッフや出店者の駐車スペースを確保するために奔走してくれいます。

会場の田中さんと作戦会議。国土交通省から様々な許可を頂かなければならないのですが
田中さんをはじめ公園の方々の協力のもと、制作を進めています。

GIP中鉢(チュウバチ)さん。会場のことは何でも知っています。大抵のことは中鉢さんがOKの許可をくれます。(それはうそです。)
そしてネット環境の悪い宿では中鉢さんの「チュウバチサン」を借りて作業します。

名人の足元に注目。

サルのように焼けてしまった足でした。

みちのくもすべて俺にお任せください!

任せましょう。

モリマサシ