2012.08.01

8/1淡路島既に始まっています。

遅くなりまして本当にすみません。
既に淡路島に入って3日が経過しております。。。

新たな会場なので創りながら、やりながらという状況です。

さっそく淡路島の仕込み状況をお伝えする前に
つま恋撤収のおさらい写真から始めます。
単に淡路写真がまだ整理できていないだけです…
すみません。

後程、淡路写真もお送りします。

つま恋撤収編

※ステージチームの
バラシ打ち合わせです。
本番の合間を縫って行われます。

※各セクションの主要メンバーが集います。

※間もなく終演

※何故かパーマをあてたオーツカ

※翌日の夜にはステージも無くなりました。あっという間です。

※たかちゃん、おつかれさま。

※カマキリ

※ナンベイ、デモバテです。応援してますよ。

※今年のスタッフTです。

※淡路へ続く。

こんな写真しかありませんでした。
すみません。。。

モリマサシ