最近の投稿

アーカイブ

Twitter

ap bank
@apbankfes

Links

ap bank fes ’11 Fund for Japan

vege-reso project

7/11リハーサル終了つま恋へ

リハーサル終了!!!

「お疲れ様でした!!」

「では、つま恋、本番よろしくお願いします!!!」

一同拍手。

「では次はつま恋で!!!だね。」

「おつかれさま~。」

という感じで長かったような短かったようなBank Bandの70曲を超えるちょっとした旅のようなリハーサルも終わりをつげ、

いよいよつま恋に向かうモードになるのでした。

その後、我々スタッフはさっそく一足先につま恋に向かい、夜には各々仕込の続きに入ります。

Img_8116

昼間のkoti market 。ああ・・・水道管が・・・

Dsc_2155

夜のフードエリア本部と都内ap bank事務所はスカイプで打ち合わせ。

Dsc_2145

完成したパンフをアピールされました。

Dsc_2159

完成したDVDもアピールされました。

なんだか疲れたので、

明日の7/12は仕込も本格化するので11日分はこの辺で。

モリマサシ