最近の投稿

アーカイブ

Twitter

ap bank
@apbankfes

Links

ap bank fes ’11 Fund for Japan

vege-reso project

7/6 仕込スタート!!!


 いよいよつま恋に降り立ちました。

 始まります。

 7/6 6時台の東京発の新幹線に乗り8時半にはつま恋に到着しました。

 すでに暑い。夏です。

 

Dsc_1981_2

いつものように「センターだし」からスタートです。

昨年の2ステージから1ステージに戻るので

昨年ともまたかってが違います。

Dsc_1988_2

Dsc_1989_4

初日のりこみ舞台監督チームは

おなじみ藤丸さん、比嘉さん、増田さん、と千葉さんです。

写真は藤丸さん、増田さん、と千葉さん

Dsc_1990_2

あの巨大なステージを想像すると地味ですが

大切な作業を舞台監督が責任をもって行います。

「まあ、後で絶対ずれるし。」とか言ってません。

Dsc_1991_2

藤丸さんと遅刻者。

Dsc_1993_4

Mr.Children Tour 2011 SENSEのトラックも参加しています。

つま恋に映えますね。乗っているのはトランポ神原さん。

出会ったときは17歳だった奥様が20歳になってから結婚しました。

という予備情報。

Dsc_1997_2

事務局バイトのひかちゃんと鉄板2枚目。

いくらひかちゃんのお願いでも

1枚目を撮りそびれたからといって敷き直しはできません。

Dsc_1999_2

増田さんはステージ、バックステージレイアウトを決める大役を終えると

明日7/7には別現場に行ってしまう計画。そんなのは阻止します。

Dsc_2001_2

まだ、「何が始まるのか?」って感じですね。

Dsc_2004_2

初日は順調に終わりました。照明はまだなので日が暮れるまでが作業です。

そして、7/6 

Bank Band with Great Artists
Live & Documentary DVD
「ap bank fes ’10」

が発売となりました。

常に変化し続ける日本一クリエイティヴな野外フェスが
5時間超の超大作ライブ&ドキュメンタリー DVD3枚組になりました。
昨年の2ステージという画期的なスタイルによる
Bank Bandと素晴らしいバンドたちの競演はもちろんのこと、
ドキュメンタリーでは一日ではとても見きれないこのフェスならではの
さまざまな仕掛け/取り組みを疑似体験できます。
来場された皆さんもたくさん映っていますよ!!!

http://www.eco-reso.jp/fes10/dvd/index.php

今年の予習の前にまずは昨年の復習をぜひ。

モリマサシ