最近の投稿

アーカイブ

Twitter

ap bank
@apbankfes

Links

ap bank fes ’11 Fund for Japan

vege-reso project

リハーサル続いております!!!そしてまもなくいろいろ発表です!!!

Bank Bandは現在、Great Artistの皆さんを迎えてのリハーサル段階に突入しております。
身内のアーティストや、twitterやブログなどでapリハを終えたことを公表しているアーティストの状況を公開しますと、
一昨日は初出演のMINMIさん、とナオト・インティライミという
真夏に盛り上がること間違いない二人が登場したり、
昨日はSalyuや、初登場のmiwaさんという青空の下にぴったりなお二人。
そして本日はMy Little Loverのakkoさんとのリハを終えています。

ご本人を迎えてのBank Bandの演奏は、まるでスタジオの天井につま恋の青空の幻想が見えてくるような、
真夏の夜の独特な熱さが肌に戻ってくるような、
曲が終わると同時に自然と拍手が起こるとても気合の入ったものになります。
今日はそんなBank Bandのスーパーバンドたるゆえんエピソードの一つを。

とあるアーティストさんから、その方とのリハ当日に
「この曲をBank Bandに提案しようと思っていたのにうっかり伝えるのを忘れていました。
でも、とても意味のある曲なので、リハ当日に大変恐縮ですが1曲この曲に変更を提案させて欲しいです。」
というお話がありました。
そのお話を聞いて
小林さん「是非、やりましょうよ。」
その方「でも、このものすごい曲数とスケジュールを今見たので、やっぱり聞かなかったことにしてください。」
小林さん「いや、大丈夫ですよ。譜面とかあります?曲も今聴けるのであれば是非。」
その方「じゃあ、ちょっと聴いてみて下さい。」

櫻井さん「いい曲ですよね。」

小林さん「譜面みんなに配った?さっそくやりますか!」

という具合で
初めて聴いた曲をその場の数回の演奏で本人とあわせてしまい、
いきなりその日のうちに1曲増えてしまいました。
無敵のバンドです。
今年もそんなBank BandとGreat Artistのセッションによるスペシャルな瞬間がもうすぐそこまで近づいています。
お楽しみに!!

本日は発表ついでにBank Bandのコーラス/仮歌兼、kurkku3店長というまたスーパーなメンバー、登坂亮太さんより
宣伝を。
ちなみに本日6/30にお誕生日を迎えられました。
「表参道にkurkku village出現!!!ap bank fesの開催中につま恋の中で展開するkurkkuの
フェス限定フードとドリンクを表参道でもkurkku3をサテライト会場として展開します。東京にいながら
フェスの熱い空気とおいしい食事を楽しんでください!!!ほかにもフェスとの繋がりを感じてもらえるような
企画を用意してます!是非遊びに来てくださいね。」
kurkku3が東京とつま恋を繋ぐ懸け橋になります。是非チェックしてください。

このあと、
Great Artistの追加発表や、東北支援企画や
今年はコンセプチュアルにパワーアップするkoti market live
そしてキッズエリアを盛り上げるさまざまなワークショップ、
などなど
いろいろな発表があります。
お楽しみに。

Ryota_3
※休憩中に速攻で誕生日ケーキをほおばる亮太さん。

 モリマサシ