最近の投稿

アーカイブ

Twitter

ap bank
@apbankfes

Links

ap bank fes ’11 Fund for Japan

vege-reso project

ap bank fes ’11 Fund for Japan開催決定

ap bank fes ’11 Fund for Japanの開催を発表することができました。
お待たせしました。

3/11の震災から日本に住む我々だけではなく、世界の人々にとって、
さまざまなかたちで生活や人生観であったり、
自分と誰か、または自分と何かの関係性、考え方など、
いろいろなことが変化してしまったことと思います。
そしてそれはいまだに日々変わり続けているはずです。
私達もap bankの被災地復興支援活動として現地に何度か足を運びましたが、
「自分たちにもできる何か」さえもそこでは常に変化を続けていました。

その状況の中でap bankのできることは何であるかを考えながら、
今年またap bank fesを開催するとしたらどのようなものであるべきか検討を重ね、
例年よりも遅いこのタイミングでの開催発表となりました。

今年のap bank fesはタイトルからap bank Fund for Japanと合体し、
その収益の全てを、東日本大震災の復興支援のために使います。

7月のつま恋で
「私たちにできる何か」と同時に「私たちが描き、選ぶ未来」
を考え続けられるような、そしてなにより被災した方々に力を送れるような
そんなap bank fesにすることができればと思っております。

モリマサシ

本日、つま恋に行って来ました。
「今なら桜吹雪がみられるよ。」と木下さんに勧められて
中村、白鳥と場内を下見しつつ一周してみました。

Dsc_1066_2

ここのところの被災地通いで消耗したいろいろなものを回復させてくれる桜。

Dsc_1067_2

新たな息吹を感じて元気が出ました。

既にあと、3ヶ月。
頑張ります。